毛穴の引き締めには何が効果的?

美顔器で毛穴対策してみたい!

毛穴が目立ってるからすごく嫌です。 だって毛穴の開きって老け顔に見えるしぃ〜。 実際の年齢より5歳は上に見られがちです。毛穴って結構目立つんですよね。 話ししてても毛穴が目立ってる〜とか思うと気になって仕方なくなる。 このウェブサイトにも ある通り、毛穴だけじゃなくて肌荒れ、乾燥肌も治してくれる美顔器が良いらしいです。 夏の間に疲労した毛穴を正常に戻すのって結構大変です。 保湿化粧水使えばいいとか、蒸しタオル使えばいいとか聞きますけど、どうしても取りきれません。 なので美顔器を使う方が効果的みたいです。イオン導入機能がついた美顔器を使うとスッキリ綺麗に 汚れが落ちるみたいです。 エステティシャンに聞いたこのイオン導入機能付き美顔器はぜひおすすめです! 毛穴の汚れでお困りの方は今度一度試してみてはどうでしょうか?!

毛穴が気になる場所に氷でクルクル

綺麗な肌って聞くと、イメージするのは… 赤ちゃんみたいな肌、白い肌、しっとりした肌…
でも、結局どれも毛穴が目立ってたら台無し!
というか、綺麗な肌=毛穴がない(目立たない)と言っても過言ではない!
ひらいてしまってる毛穴って、どうしたら引き締められるんだろう?

まず毛穴をひらいて汚れを落とすのが大事らしいんだけど、
お風呂であっためたり、蒸しタオルをあてるといいみたい!
それから、引き締める!
芸能人で誰か忘れたけどやってたのが、
お風呂上がりや洗顔後に小鼻とか毛穴が気になる場所に氷でクルクルする!
これ、ほんとに結構いいんだって。
友達もこれやってすごく変わったって言ってた子が何人もいたよ〜!

ビタミンCが入ってる化粧水もいいらしいよね☆
ビタミンCって、サプリとかで口から摂取しても、
体内に入ると肌にはあんまり効果ないらしい…。
だから肌から直接入れるのがいいんだね〜。
もちろん、体内から入れるのも大切だよっ!
体にも必要なものだしね。

でも、あくまでもちゃんと汚れを落とすのが大前提よね。
めんどくさがってたらダメってことかぁ…。